2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

今年もたくさんPDAを買い替えて使い倒した方、お世話になりました。でも、すでにあれを売ってしまうとは、相当なお人だと改めて驚愕。(誰?)

なんか

1年中パソコンいじってたな(仕事で)。セットアップは200台くらいやったし、HDやCPUクーラーの交換など雑用ばかりでしたが。 業界が半分くらいなくなってしまって様変わりしてしまったし。 来年はどうなることやら。

さてさて

年末も押し迫ったところで、mixiに参加させてもらった。 ちろっと楽しんでみることにする。

おはようござんす。

始発に乗って千葉へ出張中です。 結構寒いっすねぇ。近況 そういやぁ、この間サンリオピューロランドへ行ったんですが、スポットライトがキティちゃんの顔に見えるメガネをもらいまして、なかなかおもしろいのでデジカメで画像にしたいのですが、これがなか…

放置ちう

めもめも... Grisoft AVG Anti-Virus 7

ショック

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004121409.html 松原みきってあまり多くの曲は知りませんが、けっこう好きだったんですよね。真夜中のドアはシングル持ってて、何回も聴きましたよ。こうやって訃報を聞くとは、とても残念です。ああ、ショックだなぁ…

それで納得

#本日やっと長期出張から戻ると、なんと電源コードが抜かれておる。ザウルスが電池切れでした。 「使わないと思ったからコンセント抜いておいた」 とのことですおおいにありえることです。むむむ(笑)

どういう展開に?

人生お終いだよ朝から笑わせてもらいました。

がんばれマリー・トラバース

PPMのマリー・トラバース、白血病で化学療法受ける(ロイター)広報担当が7日明らかにしたところによると、数カ月ほどで病状が回復する見通し。 この言葉を信じるしかありません。もう一度ステージが見たい!

そういやぁ

最近接続できんのですが、どうしてますかい?ざうな方

10日

販売員として品川近辺に出没予定っす。

うっへぇ

風邪だす。つらっ。

ちょっと

花粉症気味かも。風邪もひきかけ...

ここんとこ

富士山がきれいですな。

ゲーム

最近夢中なページ。 ゲームチャンネル インデックス 子どもが...ですがね。<自分もだろ!

例の事件

口論のうえ同居女性を暴行死させたとして、傷害致死罪に問われたフォークグループ「ザ・ナターシャ・セブン」元メンバー、城田じゅんじ(本名城田純二)被告(54)の判決公判が2日、東京地裁で開かれ、中谷雄二郎裁判長は「(犯行は)危険かつ凶暴」とし…

手帳の使い分け

ほぼ日手帳を使い始めた。 パソコンからスケジュールを写すが、これはリナザウに既に入っているのではっきり言って効率が悪い。 仕事でのメモをするが、これは具合がよい。 書くこと=忘れない(ようにすること) になるからだ。 このメモの速度は、リナザウ…