おはようござんす。

始発に乗って千葉へ出張中です。
結構寒いっすねぇ。

近況
そういやぁ、この間サンリオピューロランドへ行ったんですが、スポットライトがキティちゃんの顔に見えるメガネをもらいまして、なかなかおもしろいのでデジカメで画像にしたいのですが、これがなかなかうまくいきません(泣)おもしろいフィルターなんですがねぇ。

近況2
会社のパソコンを何台か入れ替えるとのこって、12台のパソコンがあるんですが、これがXPのSP2がプリインストールされてやがるんです。アプリケーションの追加と削除でもはずれないんだす。項目に出てこないので(泣)しかたなく、会社で使ってるSP2非対応のアプリそのまま入れて使うはめに。警告がうるさいですな。ううっ。

近況3
腹が減ってきました。早く千葉に着かないかな(今まだ馬喰町ですがね)

近況4
オフ会。結局今年は1件も参加しなかったっす。みなさんお元気でしょうか。

近況5
そういやぁ。杏の樹ほったらかしだなぁ。

近況6
mixiでしたっけ?って何です(←いまさら)>HaNaさん

近況7
まだ暗いではないですか。少し寝ます。