2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほぉ

Confortably Numbが好きなわしですが、この曲も強烈な印象がありますな。 ■当時「子供たちにこんな歌詞を歌わせるなんて不適切だ」と物議をかもした曲ですが、なんとその子供たちに印税が1銭も支払われてないんだって! (DynamiteTV【海外ボツ!News】)

今日は肉の日

相変わらず盛況でした>焼き肉屋さん あの時間に外まで並んでるとは。29日は半額なんですがね(当然行けませんが)

近所に

ジョウシンデンキのアウトレットができたので行ってみる。 ラジカセが1000円とかすごい値段。自転車でなければ3台くらい買ってましたな。ほっほっほっ。 USBケーブル買って、1年間寝かせていたプリンターをつなぐ。 けっこうきれいに印刷できますな>P…

す・すまん

外出ばかりで、パソコンに向かう時間がまったくとれてませんですた(すた?) 実の所あと、2週間ほどこんな状態が続きそうだす。 一応、見るべきところのみ巡回だけしている状況です。 世の中、何か面白いことは起こってますか?

ライブエイドのDVD

触りだけ見ました。やはりフレディはすごいっす。 クイーンのステージがもう見られないことはかなしいですな。 期待していたツェッペリンは収録されておりませんでした。フィルコリンズがドラム叩いててけっこう良かったんですが、本人たちが納得しなかった…

そして今日も

嗚呼、12時越えたよ。 なんでこんな時間まで仕事せにゃならんだね。 晩飯食ってないので荒れ気味であった。

手帳

今手元には3冊の手帳がある。 ほぼ日手帳、リナザウ、Treo90。 どれもお気に入りだが、ほぼ日が少し抜きん出ている。 PDAにはやはり限界があるのかなぁ。と思う。 手のひらで、Webもメールもできて、エクセルもワードも編集できて、画像も音楽も聴ける。 で…

悲しみの

http://d.hatena.ne.jp/mica/20041119#p1 自分が同じ立場だったら、悲しいだろうな。 ペットは飼ってないけど、家族みたいなものだろうし。 なんとも言えないなぁ。

痛快

http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/shiratori.htm 実に痛快な話だ。一気に読み上げてしまった。 ルパンのような、すごい人がいたんだねぇ。

仕事で家に

帰れなかったんで。小岩のカプセルホテルに泊まる。 こういう風になってたんだ、と感動するも狭くて閉口する。 なんだかなぁ。

ネタ的には

E-300触ったり、(以外に大きくていい感じでした)というのがあったんですが、お知らせできず残念です(おいっ)

そういうことでしたか

>IOの無線状態が悪いのを検証するに、サーバーダウンさせた為、アクセス出来ない状態だった。心配してしまったが、わしもまるで更新してなかったっけ...

夢のバンド

伝説のバンド「ジェフ・ベック・グループ」(1969年解散)が35年ぶりに再結成される話が持ち上がっている(サンスポ) Jeff Beck Group ジェフ・ベック・グループですとぉ〜!こりゃすげぇや。

げっ!

すごい迫力っすねぇ>兄さん

ショック

■西武球団売却へ・複数企業に打診、コクド抜本リストラ (日経) せめて所沢に残ってくれ〜っ!

新札

手元に新札が大量(といっても11枚)にある。前に聖徳太子から変わった時を思い出すなぁ。財布を買い換えたっけ(怒) なんか偽札みたいだ(でも西友で普通に使えました、、、って当たり前)

マニアな人がいたもんだ

昨日、中央のDVDを購入したので並べて撮影してみる。(オレダキblog: マニア) ほほぉ。 これはマニアですなぁ(笑)