ライブエイドのDVD

触りだけ見ました。やはりフレディはすごいっす。
クイーンのステージがもう見られないことはかなしいですな。
期待していたツェッペリンは収録されておりませんでした。フィルコリンズがドラム叩いててけっこう良かったんですが、本人たちが納得しなかったんでしょうな。
ポールマッカートニーに至っては口と声がずれてました。
後からボーカルを入れ直したんでしょうな。
まあ、それはそれで仕方がないのか。
中継を見ていた時に、CMやら回線切れで見られなかったシーンが満載ですので、お好きな方はどうぞ。
えんにゅーすの上段のアマゾンをクリックして探してもらうと嬉しい人がいるかも(笑)
あれで買うと儲かるんですか?今日も本を買ってみたんですが。
さて、DVDがすべて見られる日はいつになるやら。

あー腹減った。

カプセルホテルは隣の音が結構うるさくて、気になる人は眠れないかもしれませんよ。
まあ、おもしろいので一度ご体験あれ。
って、何の仕事してるんでしょうねぇ。BTなおにいさんは(笑)