2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい

フレッシュネスバーガーに久々に行く。やはりうまい。 店員が、ハロウィンの格好をしてました。なかなかよかったっす。

ひさびさに

今日はお店に立つ予定。>モリタウン

いやいや

疲れました。 デモ販売で声出し過ぎて枯れてます。

帰ろうとしたら

電車が事故で止まった。やれやれ。

聖子のドラマ

見ていたら最後のテロップに糸川が。 高校の同級生だった人だが、ずいぶん堅実に仕事してるなぁ。

gizmoさんはご無事さったようですな。

ご本人のサイトが更新されていたのと、某掲示板に書き込みがあり一安心。しっかし大きな地震でしたね。 台風といい、地震といい、いつ何が起こるかわかりません。二次災害等起こることがないよう祈るばかりです。 被害に遭われた方には、心より御見舞申し上…

嗚呼、更新してる!!

■<長崎は今日もマメだった>(波打際パーム)元気かなぁ。あなほりぐま氏...

価値観の違い

あなたはこの登場人物の誰に一番共感できますか? 簡単な理由付けと順番をつけてください...というものです。 「若い女性と水夫」 嵐に遭遇して一隻の船が沈没しました。その船に乗っていた人たちの中で運よく、5人が何とか救命ボートに乗ることができまし…

さらにメモ

■都市伝説データ(都市伝説の部屋)電車の中で読むのにはもってこいか、、、な?■ダルマ(ダルマ)の話...こわっ!

私信

pamguinさんへ どこへ行った〜っ!

メモ

えソにゅ〜す - _

台風のため

予定を大幅に切り上げ帰路につく。 その数時間後には新幹線が止まっていたので状況判断は正しかった模様。 しっかし、慌しくて巡回もままならないなぁ。

こんな天気の中

伊東へ一滴マース。(仕事)

メモ

カメラ情報センター私はペンタ党銀塩写真研究所COLO's DEN

あとで読もう...

ようこそ 「秘境駅」 のページへ!(秘境駅)和の心に酔いしれろより。

なぬ〜っ

ふふふPalm再出発(ふふふPalm)あのふふふPalmが復活か! なんともいやはや驚きのニュースだす。 なにをはじめられるのか、期待は高まるばかり(ドキドキ)

不思議商品

■Olympus introduces new camera, printer, hard drive system(DCRP News)なんだこりゃ?ああ、これか?オリンパス ニュースリリース

友人の送別会

出席するために、初めて井の頭線を利用した。それだけ。

うーん

■シャープ,広辞苑バンドル,4GB HDD内蔵新型ザウルス「SL-C3000」発表(Mobile News : Zaurus News [2004/10/15])

最後のフィルム一眼?

らしい

事故

山平和彦さんはねられ死亡…歌手「放送禁止歌」(ZAKZAK)10月13日未明、山平和彦が亡くなりました。(山平和彦_TopPage)ベルウッドから何枚か出してましたね。昔。 ご冥福をお祈りいたします。“エルモ”の歌を槇原敬之、“クッキーモンスター”は細野晴臣、“ビ…

メモ

詳しく知らんかった... ギタリスト大森信和さんご逝去のお知らせ nobu[魔法のiらんど] メッセージ

思えばすごいメンバーだ

日本初のR&Bバンド「ザ・ゴールデン・カップス」が10日、東京・渋谷公会堂で35年ぶり、一夜限りのライブを行い、メンバーのデイヴ平尾(59)、エディ藩(57)、ルイズルイス加部(55)、マモル・マヌー(55)、ミッキー吉野(52)が集結。(…

なかなか

■Chinese New Year version 1.1(Palmary Solutions Company Limited - Download)こりゃおもしろい(何が?)

ロシア

■ソビエト連邦カメラ(ソ連、ロシアのカメラ)近所のカメラ屋でこいつの赤を見つけた。 写せるかどうか知りませんが、とても物欲にかられた...

UFO先生

その場でアートしてあげようということで機種変したばかりの携帯にしてもらったのがこの写真です(星観人の戯言)f-hiroさんUFO先生に会ったのか。 そういやぁ、もう何年かお会いしてないなぁ。 りなざうになんか書いてほしいですなぁ。

地震

茨城県南部と埼玉県南部で震度5弱を観測した。(日刊スポーツ)いやいやでかい地震でしたな。 17階だとかなり揺れが激しく感じました。

どうしたエルトン

英人気歌手、エルトン・ジョン(57)が4日、米人気歌手、マドンナ(46)に対し、「コンサートで『口パク』で歌っており、ファンをだましている」と“口撃”した。(サンスポ) むむ。精神的に不安定なのかな?

ネットワークな1日

なんか予定が何時間も延びたのは、買ったばかりのHUBが壊れてたりなんかする。 井上陽水のトリビュート盤が11月10日にリリースされることが決定!(CDJournal.com - ニュース - 井上陽水トリビュート、発売に)なかなかすごいメンバーでさすが陽水といったとこ…

運動会の写真

ネガで撮ったので、現像した。 ううっ。ちょっと後ピンだ(涙) 4本でCDも焼いたのでかなりな値段。やはりデジカメかなぁ。