2006-01-01から1年間の記事一覧

雑感

数日中に地震が起きるのではと、複数の人から。本当ですか?弐型の方はどうしているのかと、Yenさんに言われましたよ>私信部署移動があるらしいが、本当ですか?また動けば4部署目になります。 仕事の中身は一緒でしょうがね。HMFのチケットが届いた。…

豆電球

先日、秋葉原を歩いていてふと、豆電球のことが頭に浮かんだ。 そういえば子供の頃、近所の模型屋でよく買っていたっけ。楽しかったよな。 というわけで捜してみたが、売っている店がよくわからない。しかたがないのでネットで捜してみた。http://www.rakute…

あれから1年か

えんにゅ〜すで知ったが、あれから1年なのですね。 先週、PIEに行ったのですが、会場で女の子を撮る土谷さんの姿をついつい捜してしまいました。 最初に見かけたのが、あの場所だったものですから。明日は、親友の送別会です。 彼がワシより先に会社を辞…

おはようございます

電車空いてると思ったら小学生女子が大量に乗って来て閉口してます(;´Д`)以前から購入したDVDをMPEGにしてザウルスで出勤中に見てましたが、昨年の窓の杜大賞をとったソフトを見てびっくり。 その動画を携帯で見られるらしい。 「携帯動画変換君」 http://w…

優勝

な・なんと優勝... 驚いた、びっくりした!!これは、HaNaさんに威張れるに違いない(笑)

あけましておめでとうございます

なんか昨年は激動の年でしたが(自社比)今年は平穏な年になるといいなぁ。 みなさま今年もよろしくお願いします。 ところで昨日の天声人語http://www.asahi.com/paper/column20051231.html泣けた。 伊勢屋で飲みたくなった。 と、ひさびさに更新してみる。