2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!復活

これからもよろしくお願いいたします。(あたし的!)さとみさん復活のようですな。 なーんかひさしぶりです。 なんにせよ期待してみましょう(笑)

一応チェックしておこう

DVD付限定盤もリリースされる予定(CDJournal.com - ニュース - ニール・ヤングのベスト盤登場! 『華氏911』のエンドロール曲も収録)そういやぁニール・ヤングは持ってないなぁ。 1枚ぐらいあってもいいのだが。

たのむ

「公共放送にとって、受信料の適正な使用は、ゆるがせにできない業務運営の基本――とNHK自らが述べていることこそが、すべてだと思う」(朝日)CM、OKなので受信料もうやめてくれ!!

最近のお気に入り

どりーみーが、手作りした人形を アニメに創作、WEB絵本にしてみました。(どりーみーのWEB絵本)娘のね。最近のお気に入りです。

こいつもすごそう

DCRP Review: Kyocera Finecam M410Rどうですかねぇ。づら丼さん?

いやな雨

台風はうんざりですな...

微妙

Olympus EVOLT E-300(Digital Camera Resource Page: Reviews & Info)オリンパスの新しい一眼タイプのデジカメ。 うーん。どうでしょう。 おさまるところにおさまってしまった感じで。 ちょっと微妙です。 でも一眼デジカメはほっすぃ〜っす!

最近気になるサイト

ここに戦後日本の事件・事故をまとめ記憶に残すことにした。(事件史探求)読み出すとやめられません。 年のせいでしょうか(笑)

申し込んだ

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストア。前から気になっていた手帳。申し込んでみた。 PDAはPDAとして、 手帳は手帳として

なんだぁ

ほぼ日で来る日と多いんだね。 手帳の方は、昨年さんざん悩んで買わなかった革の手帳を選んでみました。 色は黒。 革の手帳ならきっと大事に使うでしょう<自分 今から届くのが楽しみなのだが、11月らしいねぇ。 まだまだ先の話だよ。 申し込み期限まであ…

そうそう

この間、DENONのミニコンポ買いました。 デノンって読むんですね最近は。 自分でコンポ買うのは初めてでしたので少しうれしかったっす。でも、PDA買うくらいの値段で買えるんならもっと早く買うべきでした(笑) もっともゆっくり音楽聴いている時間はな…

Holiday celebration

題名は、PP&Mのアルバムから。 PP&Mは以前から好きでね。 このアルバムはライブなんですが、好きな曲がいっぱいつまってるのと、いわゆるクリスマス向けのアルバムなんでこれからの季節また聴き始めるでしょう。 毎年同じなんですよ。ええ。

すんませんなぁ

やはり自分のためのメモ帳がweb上に欲しいんでとりあえずここで再開しますか。 すぐにやめちゃうかもしれませんが。