手帳の使い分け

ほぼ日手帳を使い始めた。
パソコンからスケジュールを写すが、これはリナザウに既に入っているのではっきり言って効率が悪い。
仕事でのメモをするが、これは具合がよい。
書くこと=忘れない(ようにすること)
になるからだ。
このメモの速度は、リナザウTreoでは追いつかない。
ということで、使い分けとしては、
ほぼ日:健忘録
リナザウ:スケジュールとMP3プレーヤー
Treo90:家計簿と暇つぶしのゲーム
うーむ。やっぱり効率が悪いなぁ。
リナザウは、メモの速度を除けばおそらく最適なのだが。
Treo90も、いいんだけれど、たまに鞄の中で致命的なエラーを起こす。
そして、バッテリーがなくなるのだ。
これは困る。
しばらくは3つを持ち歩く生活が続きそうです。
嗚呼、非効率(でも自分的には満足なのだが)